毎日美肌グッズでお肌のケアを行いましょう!

2014年08月16日

世界初の美白化粧品 

夏真っ盛り!
暑〜い日が続きますね。

美肌を目指している私にとっては、美白化粧品はとても気になるところです。
年々、日差しが強くなっている気がします。

日焼けをしやすい私は日焼け止めも塗っていても、なんとなく日焼けしている気がします。

そうなると、活躍するのは美白にアプローチした美肌グッズですね。

いろいろな美肌グッズを使っていて思うのは、
長年の研究の結果、
最先端の科学の力を融合した美白化粧品は結果が出るのが早いと思います。

できてしまったシミにも、これからの美肌のためにもアプローチできるところが
美白化粧品の魅力だとおもいます。

なかでも、ポーラのホワイトショット

こちらのシリーズは、
世界初のシミの原因となるメラニンの「過脂化」にアプローチできる美肌グッズです。

ところでその「過脂化」とは・・・・
体内で酸化した脂質(過酸化脂質)が溜まった状態とのことです。

「過脂化」は、加齢や暴飲暴食、ストレス、運動不足などによって肌内部でおこり、
その影響を受けてできてしまう過脂化メラニンは、
紫外線に関係なくシミをつくらせるというちょっと恐ろしいもの。

ここに注目してできたのが、ポーラ ホワイトショット

日焼け止めも塗っていても、シミができてしまったという話は周りでもよく聞きます。
もちろん、私もそのひとりです。

もしかしたら、ここに原因があったのかもしまれませんね。

逆に原因が分かってしまえば、強い味方ができたようで安心ですね。
夏中盤、今から美白アイテムを買っても・・・と思いがちですが
一年中、紫外線から肌を守ることは大切ですよね。

それに、季節に関係なく生活習慣からおこるメラニンにもアプローチしてくれるので、
長く使える頼もしい美肌グッズです。
顔全体が明るくなったと口コミもあり大人気です。

すでにできてしまったシミや日焼けが気になる人には、
同じくホワイトショットシリーズのサプリメントを併用して、
からだの内側からサポートし透明感をアップさせるのもいいかもしれないですね。


posted by 美肌グッズ大好き! at 01:25| 美肌グッズ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

