毎日美肌グッズでお肌のケアを行いましょう!

2016年02月08日

ローズで潤い美肌へ 

ローズの香りに包まれながら、敏感肌にも優しくケアする
そんな美肌グッズを見つけました。

季節や体調によっては、肌が敏感肌に傾いているときが度々あります。
そんなときは、肌が荒れていて気分的もちょっと憂鬱な時も。

そういうときこそ、私は気分をかえてくれる香りを重視しています。

こちらのラ・ミューテ美肌セットは、
敏感肌に優しいだけじゃない。使うほどに、肌が強くなる

をコンセプトに作られた美肌グッズなんです。

敏感肌の原因に根本的にアプローチしています。

@女性ホルモンの乱れ
女性ホルモンには、、ローズがいいというのはよく言われています。
ダマスクローズの香りはもちろんのこと、
ローズの天然保湿成分配合で内側から潤い美人に。

A角質層の乾燥
ローズの天然潤い成分とナノ保湿成分。
さらに、3種ヒト型ナノセラミドやスクワランも配合されていて、
弱った肌のバリア機能をサポートして、お肌を守ります。

Bバリア機能の低下
せっかく潤いを与え、バリア機能を高めたお肌を一時的なものとしないで
さらに強くするには肌自らの機能を高める必要があります。

こういうスキンケア商品は、好きですね。
自らの力を引き出して、強くするというのは、大切だと思っています。

肌の根本から働きかける美容成分のメバロノラクトンなどが配合され、
肌自ら潤わせてハリのある強いお肌を作れるようにアプローチしています。

さらに、製薬会社との共同開発によって生まれた製品であり、
無農薬有機栽培の国産ダマスクローズを100%使用されているのはポイント高いですね。

また、パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料も完全フリー
なので、敏感肌でも安心して使えそうです。

香りで気分をかえる。
そんなちょっとしたことが、幸せな気分にしてくれそうです。
寝る前にローズの香りに包まれながら、ゆったりした気分でベットに入れたらいいですね。


posted by 美肌グッズ大好き! at 00:17| 美肌グッズ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。