毎日美肌グッズでお肌のケアを行いましょう!

2017年03月10日

第一印象をかえるヘアオイルでCM女優のような艶髪へ

顔まわりの髪がはっとするほどの艶髪だったら・・・。
それだけでも、肌はより美しく見えると思います。
私は、髪の毛も美肌に輝かせてくれる一部になるのではと思っています。

艶々している髪の毛は、それでけでも十分人目を惹きますよね。

でも、乾燥やカラーリングで髪の毛は、痛みが目立ってきてしまいます。
髪がパサパサしていると、それだけでちょっと疲れていそうな印象に見えてしまいますよね。
そんな悩みに応えてくれる美肌グッズを見つけました。

クイーンズバスルーム
楽天市場でもレビューの評価が高く、人気のヘアオイルです。




使い方は簡単で、
髪の毛を洗ったタオルドライの後に、
髪の長さに合わせて、
クイーンズバスルームを1〜2プッシュ手に取り、
髪になじませるだけです。

ほんの数秒で、CM女優のような美しい髪に導いてくれます。

髪に艶があるだけで若々しい印象になりますよね。
クイーンズバスルームは、
男女問わず、また高齢者の方にも使える嬉しい美肌グッズです。

環境やストレス、年齢によって髪の毛が少しさびしくなってきたなと思っても、
今ある髪の毛を艶髪にするだけでも十分、印象がかわると思います。

また、こちらの製品は、
野菜オイルでツヤをだし、
コレステロールで髪をキレイにして、
アボガドオイルで髪にだっぷりの栄養を与えてくれます。

私たちにとって馴染みのある成分がはいっているのも嬉しいですよね。

また、オイルなのに重すぎずさらさら感が持続します。

そして、何よりも髪の毛が艶々していると自分自身の気分も高まりますね。

posted by 美肌グッズ大好き! at 23:34| 美肌グッズ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

無添加化粧品でふっくら弾む肌へ

最近、鏡をみるとなんだか、ちょっと肌に元気がない。
なんだか、老けた!?
そんな風に感じることが、体調や年齢によってあると思います...。

私は、そんなときは新しい化粧品を試すチャンスかもって思って
積極的にいろいろな美肌グッズを探してみます。

肌が元気がないときは、できるだけ刺激の少ない無添加化粧品が気になります。
でも、効果は期待できるものでなければと見つけたのは、
口コミでも人気のファンケルのアクティブコンディショニングEX

ファンケルの無添加化粧品は、無添加にこだわり
防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を一切使用していないので、
肌の調子がイマイチなときも心強いですね。

また、化粧水ではなく、化粧液と呼ぶのも、
美容液と同じぐらい肌に必要な成分を閉じ込めているからなんです。

角層が美しいと肌表面がもっている自活力を発揮できます。
そこで、開発されたのが美しい各層の誕生をサポートする
独自成分の「アクティブセラミド」

角層を整えるだけではなく、美しい角層を育む力をサポートし
うるおい素肌美へ導きます。

そして、若々しい肌はふっくらしています。
そこには、コラーゲンは欠かせません。
こちらの「アクティブセラミド」は、
様々な型のコラーゲンに働きかける「適応型コラーゲン」を配合。

コラーゲンを補い、様々な年齢のサインにアプローチし
ふっくら弾む肌をつくります。

まずは、肌の質感を実感できるキットでお試ししてみるのもいいかもしれませんね。




posted by 美肌グッズ大好き! at 19:25| 美肌グッズ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

ローズで潤い美肌へ 

ローズの香りに包まれながら、敏感肌にも優しくケアする
そんな美肌グッズを見つけました。

季節や体調によっては、肌が敏感肌に傾いているときが度々あります。
そんなときは、肌が荒れていて気分的もちょっと憂鬱な時も。

そういうときこそ、私は気分をかえてくれる香りを重視しています。

こちらのラ・ミューテ美肌セットは、
敏感肌に優しいだけじゃない。使うほどに、肌が強くなる

をコンセプトに作られた美肌グッズなんです。

敏感肌の原因に根本的にアプローチしています。

@女性ホルモンの乱れ
女性ホルモンには、、ローズがいいというのはよく言われています。
ダマスクローズの香りはもちろんのこと、
ローズの天然保湿成分配合で内側から潤い美人に。

A角質層の乾燥
ローズの天然潤い成分とナノ保湿成分。
さらに、3種ヒト型ナノセラミドやスクワランも配合されていて、
弱った肌のバリア機能をサポートして、お肌を守ります。

Bバリア機能の低下
せっかく潤いを与え、バリア機能を高めたお肌を一時的なものとしないで
さらに強くするには肌自らの機能を高める必要があります。

こういうスキンケア商品は、好きですね。
自らの力を引き出して、強くするというのは、大切だと思っています。

肌の根本から働きかける美容成分のメバロノラクトンなどが配合され、
肌自ら潤わせてハリのある強いお肌を作れるようにアプローチしています。

さらに、製薬会社との共同開発によって生まれた製品であり、
無農薬有機栽培の国産ダマスクローズを100%使用されているのはポイント高いですね。

また、パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料も完全フリー
なので、敏感肌でも安心して使えそうです。

香りで気分をかえる。
そんなちょっとしたことが、幸せな気分にしてくれそうです。
寝る前にローズの香りに包まれながら、ゆったりした気分でベットに入れたらいいですね。


posted by 美肌グッズ大好き! at 00:17| 美肌グッズ  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

